布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
外部リンク
ライフログ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
その他のジャンル
3+トリコプラス展
e0147190_2091835.jpg

10月21日(日)のTORICO舎日曜open dayに合わせて
トリコプラス展 を催します。

今、DM制作中。今回は私が担当します。

この日に合わせて改装もあり、、、もちろんできる限りは自分たちで、なので
きっとペンキにまみれる予定です。。。

そして作品も作り、、、。

そう、プラス展
プラスの作家さんは、陶器/寺井陽子・日本画/東端哉子・
鉄作家/成田理俊・ガラス/安土忠久、ガラス/安土草多
アトリエでの展示にもご協力頂いている
私たちが大好きな
素敵な作品を作っている方々。
新作を準備して下さってます。


先日はトリコヤのアウトドア担当marsaのまきちゃんの出店イベント
北軽井沢のクラフトフェアへ、操さんと出かけてきました。
そこで出会ったkinodougu kikiさんの
写真は、私が一目ぼれしたヘラ。
木のカトラリーや器でご参加いただく事になりました。
シンプルだけど温かみのあるデザインがとっても素敵。
楽しみです~

21日はランチとカフェもありますよ。
詳細は後日お知らせいたします。
こちらもお楽しみに~
[PR]
by ohariko-days | 2012-10-04 20:31 | 手仕事
<< 3+トリコプラス展・・・続報です。 かんたんお菓子 >>