布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
外部リンク
ライフログ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
その他のジャンル
hyggeさんでの個展 終了しました。
昨日までの5日間
目黒のギャラリーhyggeさんで個展
「Fabrics Y布小物展」 を開かせていただきました。

お忙しい中をお越しくださったみなさま
DMを置かせていただいたり、
宣伝や制作面でアドバイスやご協力いただいたみなさま
服のパターンと縫製の廣澤さん
そしてこの機会をくださったhyggeのchieさん
心より感謝しております。ありがとうございました。

e0147190_953321.jpg

今年の初め、
個展を開きませんか、と、ギャラリーオーナーのchieさんからお話をいただいてから、
いつもこの白い澄んだ空間を思い浮かべながら
こつこつ針を進めてきました。

e0147190_10122654.jpg


e0147190_10132899.jpg


e0147190_1014795.jpg


e0147190_10143551.jpg


e0147190_10153823.jpg


e0147190_10151586.jpg


e0147190_10161343.jpg


e0147190_10173981.jpg


e0147190_10181042.jpg


掛け替えのない時と場所
関わってくださったみなさまの温かさに、感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、こつこつ針を進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

hyggeさんでは、また来年の同じ頃にと
個展のお誘いをいただきました。
またみなさまとお会いできることを楽しみに。
e0147190_10184241.jpg

[PR]
by ohariko-days | 2013-05-29 10:35 | 手仕事
<< bag、スッカラ、古いビン。 明日から目黒で個展です。 >>