布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
外部リンク
ライフログ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
その他のジャンル
伊香保は寒かった。
がま口ポーチと水玉コサージュなど
新作が
楽水楽山さんに並びました。

今朝は雨模様で寒いくらいの伊香保でしたが
これからの季節、晴れると空気が澄んで爽やかです。
9月は連休もありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

楽水楽山さんから走って30秒程のところに
TORICO舎 marsaまきちゃんのおばあちゃまの
大黒屋さんもあります。
昔ながらの製法で作り続けているもっちり皮のおまんじゅうとぷりん♡
秋はあんこの季節です
こちらへもぜひ~

あ、TORICO舎も、いつも通り
明日から通常openしております♪
お出かけくださいね~
[PR]
by ohariko-days | 2013-09-04 19:58 | 手仕事
<< うかたま。 大きめのがま口。 >>