布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
外部リンク
ライフログ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
その他のジャンル
うかたま。
本日発売の 季刊誌 うかたま わける あげる みんなのおやつ
巻頭10ページは、白崎裕子先生の 簡単よそゆきおやつ の特集です!

シンプルな工程でささっと作れて、見た目もかわいく、美味しく
しかも体に良い。手土産にも喜ばれる理想のおやつです。

白崎先生の、手作りおやつのお話
「元気がないからこそ手づくりを」も、
面白い&ホロリ。

ぜひ、ご覧ください。

わたくしも今日、さっそくゲト。
なかで、贈り物用にチョコケーキを包んだ刺繍の風呂敷
チョコケーキに合う色の風呂敷を
トいうことで作らせていただきました。
こちらもちら、とご覧くださいね。
e0147190_22521873.jpg

[PR]
by ohariko-days | 2013-09-05 22:52 | 手仕事
<< はじめてのいけばなレッスン♪ 伊香保は寒かった。 >>