布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
外部リンク
ライフログ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
その他のジャンル
<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アクセサリーポーチ。

明日からのTORICO舎はmarasa*展♪
10日まで、毎日openです!


e0147190_2026159.jpg

こちらもご覧くださいね。


お待ちしてます♪


[PR]
by ohariko-days | 2013-02-28 20:39 | TORICO舎
おくるみのお取り扱い。

e0147190_15593745.jpg

OLie La Medina×Fabrics Y おくるみ
辻堂城南ecomoにてお買い求めいただけます☆

オーガニックコットン、起毛リネン、ヘンプ素材で
風合い&肌触り抜群のおくるみです。

新生児はあたまの泉門が開いたまま、生まれる前のセカイと密接に繋がってると言われてます◎
邪気からも守られるよう、ココロをこめて縫いました☆

素材にこだわってるママへ
あかちゃんの心地よさのために
贈り物に

てづくりのあたたかさをお届けします。

ecomo
http://www.ecomo-lohas.com/
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南5-6-20 
Tel.0466-36-7383

              OLie La Medina wrote.

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アイヌ刺繍のOLie La Medindよりご依頼いただき
コラボレーションしました。
写真のものはこれから発送いたします新色です。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-27 16:06 | 手仕事
カフェとギャラリーめぐり。
e0147190_19573231.jpg

昨日は、久しぶりに藤岡のkadoya cafeとギャラリーあかまんまさんへ。


e0147190_2061569.jpg




[PR]
by ohariko-days | 2013-02-26 20:29 | 日々
「ちょっと ひとやすみ展」ありがとうございました。
e0147190_19392794.jpg


連日寒い中、足をお運びくださり
ありがとうございました。

小さな展示でしたが
皆様とのひとやすみ時間を
私も楽しませていただきました。

手縫いのワークショップも、いろりろとリクエストいただきましたので
今後もぽつぽつと、開催していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後、決まっている催し
4月7日    sousou+操さんとマルシェ出店
  14日   TORICO舎2周年イベント
5月上旬    千明仁泉亭 楽水楽山さんにて個展
5月下旬    目黒hyggeギャラリーにて個展

となっております。


今度の週末からは、TORICO舎marasa*展にて、お待ちしております!

e0147190_19565228.jpg

marasa*のカードホルダー+Fabrics Yイラストカード
フルセットで気に入っていただきました~。
ありがとうございました!


追記:DMを置かせていただいたお店のみなさま、急きょコーヒーを淹れに来てくださったAYACOFFEEのあやちゃん、TORICO舎の操さんとまきちゃん ありがとうございました!
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-24 20:03 | TORICO舎
明日からのTORICO舎。
e0147190_22245783.jpg

MOMOさんで発見した、優しい色味のウールを
クルミの殻に詰めました。

今週は、木~土曜日 11:00~16:00
ひきつづき、「ちょっと ひとやすみ」展&、通常openとなります。

お待ちしております~。

e0147190_2214439.jpg

こちら、ありがたきご縁により
数年前に私のパートナーとなった
頼もしいミシンです。
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-20 22:28 | TORICO舎
今日は月曜日。
e0147190_22342155.jpg

展示期間中ということで、今日もTORICO舎にて
お客様との時間を過ごしました。
展示が始まってから、なぜか連日とっても寒い、、、そんな中を
足をお運びいただき感謝です。

明日も11:00~16:00open
です。

温かい麦茶などご用意してお待ちしております♪
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-18 22:44 | TORICO舎
明日は、ひとやすみ。
e0147190_2324221.jpg


今日はTORICO舎に、AYACOFFEE初出店♪

e0147190_2342488.jpg


遠方から、お近くから、
TORICO舎でのひとやすみ時間をお過ごしいただきました。
ありがとうございます。

e0147190_2354965.jpg


ワークでは、一針一針
ちくちく作品作り、楽しんで頂きました。
e0147190_231136.jpg


明日はお休みをいただき、
明後日月曜日、火曜日
木、金、土曜日openとなります。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-16 23:24 | TORICO舎
「ちょっと ひとやすみ展」始まりました。
e0147190_21414630.jpg

今日からTORICO舎にて、Fabrics Y「ちょっと ひとやすみ展」始まりました♪

Fabrics Yの…といっても、sousou操さん、marsa*牧ちゃんのお力を拝借して、なんとか展示が整った次第です。

日常の、「ちょっとひとやすみ」
だれかと、ひとりで、
植物やアートに触れつつ過ごす、ほっと休まる時間
そんな場面を、わくわくと作りました。

作品を作り足しながら、
3人の、溢れ出るアイデアにより(止まるところをしりません・笑)
展示は随時進化します。


今週は木、金、土曜日
来週は、月、火、木、金、土曜日
11:00~16:00open

明後日16日土曜日は、自ら黙々と選別し、ひたすら誠実に自家焙煎したコーヒーを
一杯一杯丁寧に淹れるAYACOFFEEも、お楽しみいただけます。
あやちゃんとのご縁は、・・・内緒です。

ぜひ、ひとやすみにいらしてくださいませ。


e0147190_21522886.jpg

[PR]
by ohariko-days | 2013-02-14 21:52 | TORICO舎
カフェマット
e0147190_0575772.jpg


e0147190_102945.jpg


展示の準備、いろいろ。

操さんのお花、marsaまきちゃんのワイーヤークラフトなどと、
TORICO舎ならではの、展示ができそうです。

16日は、AYACOFFEEも来てくれます。
ayanayanの焼き菓子とともに、お楽しみくださいませ。

二人のあやちゃんのご紹介など、また明日~。
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-14 01:07 | 手仕事
裂き編みのマット。
e0147190_20485126.jpg


ひとやすみのおともに

アトリエでも、
ティーポットやコーヒーポット用に使っている
裂き編みのマット。

新しいの、リピートのもの
いろいろ。
[PR]
by ohariko-days | 2013-02-12 20:51 | 手仕事