布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
外部リンク
ライフログ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
その他のジャンル
<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ピンクの風呂敷。
e0147190_11284029.jpg

[PR]
by ohariko-days | 2013-06-29 11:28
BIOSKさん一周年感謝イベント♪
e0147190_21355249.jpg

いつも、TORICO 舎関連のイベントなどでお世話になっているBIOSK さん
今日は一周年のイベントに出店のお声掛を頂き
SOUSOU 操さんと私の二人で
出店させて頂きました〜

今日のメインは、爽やかな花あわせの操さん作のリース♪
BIOSK さんの見事なハーブガーデンとも雰囲気か合っていてうっとりだったな〜
参加させて頂き、有意義な一日でした。
大事な休日にお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

BIOSK さんには、屋外でのイベント不慣れな私たちの為に、細やかにご配慮頂き感謝しております!ありがとうございました。
一周年おめでとうごさいます!

今日は写真を撮れなくて、
少し前のTORICO舎の前庭写真です。
操さんとまきちゃんがデザインと植栽などしてくれて、どんどんステキになってます。
私は草取り位しかできず。。。
[PR]
by ohariko-days | 2013-06-23 21:35
小さなご報告など。
e0147190_082216.jpg

昨日は久しぶりに、葉山の白崎茶会へ
行って参りました。

教室参加は約二年ぶり(笑)
TORICO 舎始めてから一度しか行けてなかったかと、、、
やっと行けました。

相変わらず、とても濃い内容でしたので、後日ゆっくりご報告します〜。

今日はは市内の豆やさんへ
オーダー頂いていたキッチンクロスや
ポーチ、テーブルセンター、ボトルカバーなど、
小物を色々お届けしております。

お近くのかた、ぜひお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします♪

明日はまた午前中、納品で出掛けます。
[PR]
by ohariko-days | 2013-06-18 00:08
ポーチと6月後半の予定。
e0147190_21522897.jpg


伊香保 楽水楽山さんへお届けする小物から
写真のようなポーチ
来週前半にお届けします。

来週のTORICO舎も通常通り木~土曜日ののんびりopen

23日日曜日は、市内のBIOSKさん一周年イベントにお誘いいただき
操さんと2人で出店いたします。
BIOSKさんには、TORICO舎のイベントでもBIOのお菓子などで盛り上げて頂いてます。
楽しみな1周年イベントです。

翌週27日~30日は、TORICO舎日曜openの週です。
日曜日には、伊香保大黒屋さんのふかしたておいしいおまんじゅうなどと
トンボベーカリーさんのパンの販売がありますよ。

どうぞ楽しみお出かけくださいませ♪
e0147190_228324.jpg

[PR]
by ohariko-days | 2013-06-15 22:08 | 手仕事
bag、スッカラ、古いビン。
e0147190_19332734.jpg


ご依頼品、やっと完成~!
たいへん長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

個人的にもすごく好きな、渋い紫のバック。
内ポケットのパイピングに、少しカラフルな布をつないでいます。

昨日の日曜日は、お仕事のご依頼をいただき 打ち合わせに
藤岡のギャラリー あかまんま さんへ。
ここは、いつお邪魔しても素敵な器やカトラリーばかりなのです。
昨日は、ずっと探していて、韓国でもなかなか見つからない
手作りのスッカラを!発見!!!!!
即買いでした(笑)
大切に使います。
e0147190_1941077.jpg

[PR]
by ohariko-days | 2013-06-03 19:42 | 手仕事