人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
今週もありがとうございました。
今週もありがとうございました。_e0147190_21431360.jpg


今週も、残暑厳しい中をTORICO舎へお越し下さりありがとうございました。
来週は日曜日open weekです!
少し、涼しくなっていますように。。。








上の写真、数字の3は
仁寺洞 西湖ギャラリーからTORICO舎へのお土産にしたもの。
TORICO舎にディスプレーしてありますので、どうぞ見にいらして下さいね。

お待ちしております♪

そうそう、10月21日にはTORICO舎秋のイベントが決まっております!
Agennのケータリングランチ、コーヒーのワーク、移動カフェマカプ出店、
寺井陽子さんの新作陶器、東端さんの新作絵画、、、等々お楽しみに!

そして
私たちも、お客様も
心地よく充実した時間を共有できますよう、
TORICO舎ぷち改造計画も浮上しております。21日までに、仕上げますよ!

こちらもお楽しみに~。では良い休日の夜を。
by ohariko-days | 2012-09-15 21:49 | 手仕事
<< のれんのお届け。 ポシャギの小さなパネル。 >>