人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
「ちょっと ひとやすみ展」始まりました。
「ちょっと ひとやすみ展」始まりました。_e0147190_21414630.jpg

今日からTORICO舎にて、Fabrics Y「ちょっと ひとやすみ展」始まりました♪

Fabrics Yの…といっても、sousou操さん、marsa*牧ちゃんのお力を拝借して、なんとか展示が整った次第です。

日常の、「ちょっとひとやすみ」
だれかと、ひとりで、
植物やアートに触れつつ過ごす、ほっと休まる時間
そんな場面を、わくわくと作りました。

作品を作り足しながら、
3人の、溢れ出るアイデアにより(止まるところをしりません・笑)
展示は随時進化します。


今週は木、金、土曜日
来週は、月、火、木、金、土曜日
11:00~16:00open

明後日16日土曜日は、自ら黙々と選別し、ひたすら誠実に自家焙煎したコーヒーを
一杯一杯丁寧に淹れるAYACOFFEEも、お楽しみいただけます。
あやちゃんとのご縁は、・・・内緒です。

ぜひ、ひとやすみにいらしてくださいませ。


「ちょっと ひとやすみ展」始まりました。_e0147190_21522886.jpg

by ohariko-days | 2013-02-14 21:52 | TORICO舎
<< 明日は、ひとやすみ。 カフェマット >>