人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物制作 工藤由美 白崎茶会お針子係 
by ohariko-days
編み物と紅茶




今日は、エコたわし。

一緒にパリ歩きしたMちゃんが、バーレーンから一時帰国中。
来週会う予定で、楽しみ。

バーレーンからブログチェックしてくれていて
エコたわしをリクエストされていたので
手土産用に今日編みました。

今夜は、また別の集まりで出かけてきます。
編み物と紅茶_e0147190_1639871.jpg夜のお出掛け久しぶりで(ちょこっと居酒屋へ、は、時々出てますが)
楽しみにしていたのだけど
こう急に寒いと、何を着ていこうか戸惑ってしまう。

編み物のお共に淹れた、久し振りの温かいダージリンティー
しみじみ美味しかったです。
by ohariko-days | 2008-08-23 16:40 | 日々
<< 『raifu』発買されました きんちゃく3コ >>